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複数ご注文の同梱について

スープ皿の欠品中、あるいは再度見直していただいて、短い期間に複数のご注文をいただいた場合、タイミングによっては一括してお送りする場合があります。
再配達をなるべく減らすためにもそのようにしますが、通販のシステム上、送料は一回分ずつの決済となります。

SOUPsでは、結果的にいただきすぎることになる送料に対して、
返金ができないので(返金する場合は、ご注文全部がキャンセル扱いになります)、その分としてカトラリーなどを加えてお入れしています。
完品ではありませんが、商品に準じたものをご注文の品に加えておりますので、どうぞご了承ください。

確認メールなどについて

アイテム購入時の確認メール、発送完了メールが届いていないというお問い合わせを複数いただきました。
STORESのサイトからお送りしているメールは、即時に受け取れるはずだそうですが、アドレスに間違いがなくても届いていない
例については、SOUPsでは原因を突き止めることができません。

もし、メールが来ていないという場合は、お問い合わせください。伝票番号、発送予定などお返事することができます。

また、以前メールアドレスの入力が違っていた例もありました。その場合は、入力したアドレスに返信することになりますので、
どうぞご確認の上、お申し込みいただきますようよろしくお願いいたします。

ご注文方法、ご予約について

SOUPsのご注文の決済は、全てSTORES.の代行によって行われています。お問い合わせのなかに、直接メールでご注文いただく場合があるのですが、
基本的にはサイト上でのご注文になりますので、ご了承ください。
また、予約についても、決済のシステム上お受けするのが難しいので、在庫が不安定な中でご迷惑をおかけしますが、気長におつきあいいただければ大変有り難いです。

SOLD OUTの扱いについて

SOLDOUTの商品は、しばらくの間参考にしていただくためにサイト上に残した後、画面を見やすく保つために削除しています。
売り切れた商品についてご質問をいただくこともありますが、悪しからずご了承いただきますようお願いいたします。